2015年9月15日火曜日

二歳の誕生日

秋風の頃となりましたが、
八月の最中のアップです。

双子ちゃんの一人が入院のため
預かっていた葵音ちゃんに
夜、ママがケーキを持って来ました。

今日のために予約してあったのかな~

ワ~イ ワ~イ!

ハッピ
バースデーツュー・・・と皆で歌を歌ってあげました

フ~~と何回か頬をふくらせ
1本ろうそくが消えたよ

ママが切ってくれたのを
じいじとばあばも、美味しく頂戴しました

おめでとうさん!  しかし、この後が大変、

病院の交代にママがそっと帰ってから「葵音ちゃん家、あっち」・・・と泣きながら
ばあばの手をひっぱって暗い外に歩いて行き、家に入らないこと。
寝静まった夜中の11時も過ぎていたかなぁ~

翌日は又一人遊び

何時も一緒の「天蘭(そら)ちゃんは」? と探しながら・・・
愛おしい思いでした



0 件のコメント: