2012年1月13日金曜日

北アルプス茜色







      マイナス9度の今シーズン一番の冷え込みという12日の早朝、

                   何時ものウオーキング道に出て、

      朝日に赤く染まる北アルプスに眼を見張る。

      身近でいつでも話しかけられる常念さんに今年も願いをかけた。
           (元気な一年でありますようにと実は昨日、床の中風邪かな)








9 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

大丈夫ですか?寒い早朝にもうウォーキング風邪、お大事に。
でも素晴らしい常念の朝焼けを見ることができてよかったですね。

ちょろ さんのコメント...

こんにちは
お風邪 大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

12日の朝は寒さも半端なかったけど、モルゲンロートも最高でしたよね。

我が家からはこの景色は望めないので、憧れちゃいます。

Unknown さんのコメント...

この日の爽やかなアルプス=takeさんの健やかなご活躍をお祈りしています。働きすぎず体を休めてくださいね。

てんとうむし さんのコメント...

こんばんわ
寒い中ウオーキングなさって大丈夫ですか。
お大事になさってください。
アルプスのモルゲンロート素晴らしいですね。
私はどうもずくなしでお布団の中で今日は真っ赤に焼けているとか、今日は駄目だとか言って外を見ています。
少しずくを出して起きてしまわなければいけないと思っているのですが・・・。
今年は少し頑張りたいです。

noko さんのコメント...

お風邪はもう治りましたか?
12日の朝焼けは綺麗でしたね。
私も思いきって出掛けて良かったと思いました。
常念さんのパワーを頂いて、今年も元気で過ごしたいですね。

今年もよろしくお願いします。

yosiko koko さんのコメント...

うわ~素晴らしい!
朝日に染まる北アルプス素敵!

早朝からお会出掛け出来るtakeさんの頑張りに
感心しながら美しいモルゲンロードの景色に
心満たされました。有難う。

クワ さんのコメント...

こんばんは

朝日に染まった北アルプスの絶景に、心洗われる気分になりました。

体調は如何ですか?頑張り屋のtakeさん、無理なさらないでね・・・

これからも素敵な山の写真、楽しませて、下さいね。

今年もよろしくお願いいたします。

Unknown さんのコメント...

残月と北アルプスの峰峯の染まりとっても素敵な写真撮りましたね。寒い日が絶好のチャンスだと思います。よくがんばりましたね、凄い。

みかん さんのコメント...

アルプスの山々:自然って四季折々:綺麗♡ですね。窓の中から顔出すのも寒いよ~
・・・なので・・・たけさんみ~つけた。
家から動きたくないみかんは、たけさんの作品で外の感動を沢山頂いて有難う御座います。
(みかんのプロフィールはお昼寝とおやつです)