2019年7月10日水曜日

有難う 安曇野の旅

神奈川より、父親のプレゼントを持って
娘が会いに来てくれました

「マイリラ シートマッサージャー」
リモコンで操作しながら主人は大満足顔です
全身 肩 腰とたたいたり、もみほぐしたり
リラックスしてテレビに見入っています

少ない休暇の中、両親を連れて安曇野方面へドライブ
● 豊科近代美術館のバラの花や
● スイス村のNHK大河ドラマ いだてんの「田んぼアート」
● 松川ちひろ美術館や
● 松川すずむし荘にて,つるつるお肌の入浴をして帰宅




トットちゃんの電車の図書室
長野電鉄(信州中野~湯田中)を運行、廃車の電車です
(ちひろ美術館館長 黒柳徹子・窓ぎわのトットちゃん)の
物語にちなみ、電車の中は教室と図書室でした

広大な安曇野ちひろ公園

大花壇があり色とりどりの花が楽しめたり
池と石のオブジェが点在していたり
館内も広く、公園から冠雪の北アルプスが見え

安曇野の風景がいっぱい感じられ嬉しかったぁ~ )^o^(

楽しかったね 本当に有難う 感謝だよ









0 件のコメント: