2017年5月22日月曜日

玄向寺のボタン

朝、ウオーキングがてら
玄向寺へボタンの花を愛でに・・・






黄色のボタンや黒色はまだ咲いていなかった
そのうち又訪れてみよう

2 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

takeさん玄向寺のボタン拝見しました。
ボタン寺と言われるだけあって見事ですね。
私はちょっと遠くなので
今井の宝泉寺に行ってきました。
こちらもとっても見事に咲いていますが
もう散り始めているでしょうか?

藤を徳運寺に見に行かなくてわ(o^―^o)ニコ
もうお出掛けになりましたか?
ここ2,3日でしょうね。

takeya さんのコメント...

てんとうむしさんへ
早速に有難うございます。
宝泉寺のボタン、これから見せて頂きますね。

徳運寺のフジ、早めに出かけたためにまだ咲きはじめ、
川の流れのようなお見事なフジの花にお目にかかることが出来ず
残念でした。
一応UPして見ますね。