2016年11月11日金曜日

鎌倉と三浦半島・三島大吊橋

秋季親睦旅行にて
鎌倉を見学し、ホテル近くのマリンパークへ

二日目は油壺海岸、城ケ島へ
海を満喫、三島大吊橋を
歩いて来ました

鎌倉大仏

小雨の中、大仏さんは顔を洗って
待っていてくれたようです

鶴ヶ丘八幡宮

小町通りを散策して鶴ヶ丘八幡宮へ

大銀杏はH22年の強風にて倒れ
太い幹と下から
小枝が出ていました

油壺 マリンパーク

いるかやあしかのパフォーマンスや
水族館の珍しい魚にお目にかかり
感動でした

城ケ島 馬の背同門

相模湾の絶景を満喫です

三島大吊橋 「三島スカイウオーク}

日本最長の大吊橋から日本最高の富士山が
見えるはずですが
この日は眺望きかず残念


何回目かの鎌倉散策でしたが
違った大勢での歩きも
又楽しい発見でありました

0 件のコメント: