2016年5月6日金曜日

元気に育て

子供の日の今日、端午の節句に合わせて
孫の太陽君のお祝いにお呼ばれでした。

大空を風を受けて泳ぐ姿に
    孫も元気で強い人に育って欲しいと願いをこめて
見上げたこいのぼりです。

「太陽」 の名前が入った上の鯉は
強風でうなりをあげていました

ママの手作り兜(かぶと)
布と段ボールで張り付けたり縫込みもなかなか上出来でした

鈴を引っ張って童謡を聞いていたり
何処までも転がって行く太陽君



ママの手作りキッチン
流しの水道もつけてあり
ケーキ
バスケットの中身、全て手縫いで
美味しさそうでした









1 件のコメント:

sumirebulog さんのコメント...

端午の節句
お孫さんと楽しいひと時を
   過ごされて良かったですネッ

屋根より高い鯉のぼり~♪♪♪
 気持ち良さそうに泳いでいますねぇ~(^▽^)
今は住宅事情で鯉のぼりが
  屋根より低くなってしまったようです

ママ手作りグッズ!
  凄いなぁ~~~
手作り兜をかぶった太陽君
 嬉しくて思いっきりの笑顔が カワ(・∀・)イイ!!