2016年2月17日水曜日

日々の成長

大人の物忘れに笑いの日々が続く今日この頃
孫の成長に驚かされる。

お孫さん大きくなったでしょう?
ブログ どうしてやめたの?
楽しみに見ていたのに・・・

有難う~ 見てくださって・・・


先日バレンタインチョコを持って
家中で来た折、太陽君
泣かずにニコニコして寝ているのには驚きでした
ママ・・・可愛くて、可愛くてと連発


じ~じとば~ばが買ってくれた
お気に入りの長靴を履いて

太陽君のお宮参り
風船を手にして

2 件のコメント:

藍比呂 さんのコメント...


わぁ~嬉しい!

お孫さん拝見でき元気もらえます有難う。(^-^;


夕方の番組で赤ちゃんが紹介されるのがありますけど嬉しくて毎日必ず見ています。
子供さんって本当に宝物ですよね。

takeya さんのコメント...

ai さん、
コメント有難うございました。

夕方の番組  TBSテレビ信州「いのち」(6時45分頃)で
1月26日(火)我が家の太陽と家族が紹介されました。

信州の未来を担う大切な「いのち」というメッセージのようです。
もしかして見てくれたかもね。