2015年7月6日月曜日

光城山と田淵行男記念館の写真

珍しく梅雨の晴れ間、
ぱっとした青空ではなかったが、
かねてから気にかけていた、
田淵行男の記念館にて
菅原悦子の「烏帽子岳写真展」を見に行く。

20年にわたり烏帽子岳を撮り続けたとあって
震えるような感動でありました。


その後、光城山へトレッキングです。

ウツボグサ

アザミ

日当たりのアザミはこんな風

安曇野と北アルプス、山頂にて

稜線はぱっとしない雲の中でした

光城山、サクラコースから登り
             北回りコースで降りて来た

駐車場のサクラ池にて
佇んでいる鳥を発見

お魚を狙っているのかな~





1 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

菅原悦子の「烏帽子岳写真展」は私も見ました。
素晴らしい作品の数々に大きな感動をいただきました。

私も山が好き、写真が好きです。

takeさんから山登りの感動をいただいてます。
ブログ楽しみにしていますね。

○○おじさんはこの夏13日から3泊4日の
裏銀を歩く計画を立てています(裏銀はこれでお終いにするそうです)。
天気が良くなりますようにと願ってます。