2012年2月4日土曜日

大雪



各地、大雪の被害で大変であるが松本は雪も少なく寒さはまあまあ我慢である。
1月の初めての大雪に雪かきに追われる主人の背を見ながら、私は家の周りを
記録に収めて・・・ごめんね、手伝わなくて。

6 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

私にとっても大雪でした。雪かきは全て私がするので大変です。でも日本海側の大雪を見ていると申し訳なく思います。

でも記録として写真に残すのも大事ですよね。

匿名 さんのコメント...

大雪・雪かきは家の周りが大変ですね
20年東京練馬に住んで居ました。今は上板橋(息子)の自宅とココ?の自宅を行ったり来たりしながら、たけちゃんを楽しみに☆楽しんでいま~す。最近みかんとして、コメント登場デビューしましたので、宜しく・・・
たけちゃんのスナップ写真に優しさと誠実が伝わって来ると共に安心して、見入っています。
きっとバイタリティ・元気いっぱいのたけちゃんかな?なんて想像する事しか取り得のない
みかん(*^_^*)です。以前のも見ているよ~

doratya さんのコメント...

大雪の記録も大事ですよ。カメラを持っている人は皆、報道写真家です。

take さんのコメント...

hanazakuro : さん
doratya : さん
おはようございます。松本のこの辺は大雪といっても大したこともなく、せいぜい一回、そして掃く程度で助かりますが小谷、飯山、野沢と北の方面は大変ですね。

みかんさんへ
はじめまして。 有難うございます。
東京の方なのですね。
私は写真も言葉も、とてもお恥ずかしいです。
みかんさん、もしブログありましたら教えてください。

博俊 さんのコメント...

takeさん
お久しぶりです。いつもいつも素敵な画像を楽しませていただいています。
又新しい画像がupして頂けるようで楽しみです。
時々お会いするあの場所が3月までとは・・・
お会いできなくなると寂しいですね、、
いつまでも楽しみに見させて頂きます。
hiyoko

take さんのコメント...

博俊さん:
hiyokoさん:

有難うございます。
3月でお別れとは本当に残念で仕方ありません。それぞれに羽ばたいて新しい所で頑張るのですね。
天使のような貴女は希望がいっぱい。
これからも、しばらくご指導よろしくお願いします。