2011年8月27日土曜日

北へ 花巡り




大町へ ハスの花を撮りに・・・
広大な蓮池は遥か見渡すかぎり。大きなハスの花が風に揺らめいていた。
青空とのコントラストも見事なものでした。
更に北 白馬岩岳ユリ園へ
色とりどりのユリの花と香りに感動、忙しく行き交うゴンドラに
次回訪れた折りは、リフトに乗って白馬三山を身近に見たいと
願望は果てしない。
帰り、スイス村近く、ヒマワリ畑を写真に。振り向けば東の空に虹を発見。

4 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

うわ~素晴らしいYou Tubeに感動しながら
拝見しています。

素晴らしい花巡り素敵ですね~
蓮の花も綺麗!
綺麗な百合の花咲く高原素晴らしい!
何年か前行った日々が懐かしく思い出されます。
スイス村の近くにもこんな素敵なひまわり畑が
あるのですね。
虹の写真にも心和みます。いいな~いいな~

頑張っていますね~凄いな~

doratya さんのコメント...

大町白馬方面の花を訪ねての旅充実したたびでしたね。蓮の見事なピンクですね。ユリ、ひまわり、花を楽しみました。

hanazakuro さんのコメント...

花三昧ですね。たくさん咲いていると本当に見事ですね。素晴らしい写真に感動しています。最後に虹が見れて最高でしたね。

ちょろ さんのコメント...

YouTube良いですね!
大町での花三昧の一日 最高でしたね。