2011年5月10日火曜日

サラダ街道ウオーク やまがた


 写真前後しましたが4月29日(昭和の日)
「サラダ街道inやまがた」を歩いて来ました。

山形村ふれあいドームに集合8.5kmをドームスタートして
鷹の窪自然公園(昼食)なろう原公園、ふれあいドームでゴール。

春爛漫の桜を満喫、田園地帯の日本アルプスサラダ街道をのんびりと
楽しみながら更なる元気を吸収しました。

昼食の豚汁、生野菜のサラダの美味しかったこと、皆して来年も
ぜひ参加、完歩をと約束の一日でした。
(リンゴジュースも美味しかったね)

6 件のコメント:

クワ さんのコメント...

ブログ、いつも楽しく見せていただいています。
takeさんの行動力の凄さに、いつも感服しています。
数多い登山、色んなイベントへの参加は勿論、参加の過程を(写真等)パソコンで素敵な作品に仕上げ感心しています。

私はtakeさんのブログと共に方々へ行く事が出来喜んでいます。
これからも、色んな所を見せて下さいね。

kokoro さんのコメント...

いつもお元気で色々な場所をウォーキング
takeさんの体力、気力、行動力に感心します。
こうしてブログで様子を伝えて下さり
素晴らしい写真にも心打たれます。
私も少しずつ歩こうと思うのですが?
歩く訓練をしてウォーキングに参加できるように
なりたいな~無理かな~

コスモス さんのコメント...

いろいろな場所をウォーキングして又写真を撮りながら楽しんでいるtakeさんいいですね!長野県にはいっぱい良いところがありますね。私も行きたいです。

doratya さんのコメント...

サラダ街道ウォークに参加されたんですね。
晴れて暑かったでしょうね。お疲れ様でした。

noko さんのコメント...

いつも元気でウォーキング健康でいいですね。
鷹の窪公園のおきな草、ひげが光って上手く撮れていてステキ!
黄色のおきな草もめずらしいですね。
やっと山歩きが出来る季節になりましたね。
いろいろの所の素敵な写真、見せて下さい。
楽しみにしています。

fuki さんのコメント...

takeさんよい季節になりましたね。いっぱい、いろいろな所え行かれ元気で今年も活躍されることが出来る、健康に万歳。
ムービーもピカサもすっかり習得バッチリですね。教えてね。